Mobile Monday Tokyo – Feb. 13th – Love MoMo Mixer

お知らせ:お菓子またはバレンタインカードを持って来てください。バレンタインデーに岩手県の避難者に届けに行きます。

バルセロナで毎年開催されるモバイル・ワールド・コングレスは何年間で初めて今年はバレンタインディ-を跨らない。そこで、私共MoMoTokyo はちょっと風変わりな親密で楽しみ溢れるイベントをここ東京で開催するにはドンピシャなチャンス到来と考えました。今回のお知らせは興味のある人すべてに(えへん!)2月13日(月)夜に一緒に集まろうとの呼びかけです。MoMoからの好意について

当日は2組のマジでカッコいい実演者をお招きしています。プロファイルは下記参照。実際に触って試せる(不具合含め)!そうなので同僚や友人などと来場しては。また、皆さんには新しい特別な誰かに会えるかも。 😎

開催日:2月13日(月曜日)
時間:19:00 – 23:00 PM
会場:ビアヴァ-ナ :: GMAP
無料(事前登録要)-500円均一のドリンクとおいしいメニュ-(現金引換)。

チュッチュTune

チュチュの節回し

また、私共MoMoTokyoはソ-シャル・メディア週間(Social Media Week!)の東京デビュ-に参加することにワクワクしています。

2月13日から17日までの期間に街中でイベントがあるのでチェック要です。

当日会場にて皆様との出会いを楽しみにしています-是非来てください-何かを感じさせる服装で。

MoMoTokyo一同