次回のモバイルマンデーは”MTVスタジオカフェ”で

MTV Studio Cafe in Harajuku 前回の新年会に来て下さった方々に大感謝!2006年を明けるのにふさわしいイベント となりました。

パーティーシーズンが終わった今、2月より通常のモバイルマンデーを今月は2月27日 に原宿のMTVスタジオカフェにて開催します。今回は”DG Mobile”と”Technorati Japan”といった最新のモバイル業界のゲストがプ レゼンテーションを予定しています。

入場料:事前登録した方のみ無料 – 登録されなかった方は当日料としてドアで1000 円を支払っていただきます。

杉 建一 - プロジェクトマネージャー - DGモバイル
DGモバイルは、これまでブロードバンド関連事業、電子商取引(EC)事業などを積 極的に展開してきた(株)デジタル・ガレージ (DG)が、これらの実績・ノウハ ウ・リソースをこの分野に機動的に投入して展開するためモバイル事業を担当する戦 略子会社として設立。第一弾の事業展開として「3G向けモバイル・コンテンツ・ビジ ネス」に着手、先に資本・業務提携し(株)セルシスの開発した「モバイル・コミッ ク・ソリューション」を活用したソフトウェア販売、リッチ・コンテンツ制作、シス テム運用サービスの各事業を開始する。 「モバイル・コマース」、「海外市場」「モバイルマーケティング」などの今後成長 が見込まれる各分野へも順次事業展開が期待される。

高木 裕 – プロジェクトマネージャー – テクノラティ ジャパン
2005年に(株)デジタル・ガレージ (DG)の協力を得て設立したテクノラティジャ パンはウェブ業界で起きている最新情報をいち早くキャッチ。 国際マーケットにも進出した。昨年の夏にモバイル用サービス”テクノラティモバイ ル”を開始し、携帯用ブログの検索等を主に活動を展開している。 テクノラティはウェブサイトで最新の情報をすぐにゲットしたい流行通なあなたに ピッタリ!

協賛企業
モルガン・ルイス・バッキアスLLP & ヨンカーズ・トランスレーション

日にち: 2月27日月曜日 午後7時~11時
場所: MTVスタジオカフェ MAP
入場料: 下記の登録フォームにて事前登録した方のみ無料 – 登録されなかった方 は当日料として会場入り口で1000円を支払っていただきます。
最初の200名様までフリードリンクチケットがもらえる!‐ お食事メニューもあり ます。

18:30 – 開場
19:00 – 挨拶
19:15 – 最初のプレゼンテーション
19:30 – 二番目のプレゼンテーション
19:45 – オープンフォーラム・質問等
20:00 – ネットワーキング
23:00 – 終了

*登録は一名様づつ登録されるように堅くお願い申し上げます。お連れ様がいる場合 には、その方の分の登録を一緒にすることはできませんのでご了承ください。下記の フォームで登録された方には確認のEメールが届きますので必ずそのメールをプリン トアウトして会場まで持参してください。(登録時にエラーまたは何らかの原因でこ ちらの登録者名のリストに載っていない場合に、確認メールの持参をされなかった方 には登録をされた方でも入場時に入場料をいただく場合がございます。
事前登録は終了いたしました。月曜日にお会いすることを楽しみにしています!