モバイルマンデー東京 – 7月31日 – ビアガーデンで 夏祭り

中野の開放感あふれる屋外ビアガーデン、THE FooTNikゾーンでルーム・トゥ・リードの真夏の一大イベントに参加しませんか?

事前予約は必要ありません。どうぞお友達とお誘い合わせの上、お気軽にご参加下さい! FaceBookなどのSNSを通じたイベント情報の共有・シェアも大歓迎です。会場は大きい公園ですので、どなたさまも奮ってご参加下さい。当日、会場で皆様にお会いできるのを楽しみにしております!中野セントラルパーク公式ホームページ.

このイベントは、国際NGO ルーム・トゥ・リードを支援するイベントです。ルーム・トゥ・リードは、発展途上国の子どもたちに教育をうける機会を与える活動をしています。子どもたちの教育は、識字率向上や性差別撤廃につながります。このように、教育から子どもたちの将来をより良いものにすることこそがルーム・トゥ・リードの目標です。現在はネパール、カンボジア、ザンビアなど、アジアとアフリカのうち10カ国で活動しています。ルーム・トゥ・リードの活動内容に関するさらに詳しい情報は、是非こちらの公式ホームページでご覧下さい。

今回のイベントでは、皆様が御注文されたお飲物一杯につき100円が、お店の売り上げからルーム・トゥ・リードに寄付されます。100円は、発展途上国で子どもたちのための現地語書籍を一冊発行するのに十分なお金です。またビールだけではなく、ワインやカクテルなど他のお飲物、そして多様なフードメニューもご用意しております。入場料は無料で、注文したお飲み物代やおつまみ代は、その場でお支払ください。

– MoMo東京 一同