モバイルマンデー東京 – 1月19日 – 新年会

今年の干支の午年のゴールラインに向けた競争を私たちは写真判定でもするかのように駆け抜けようとしています。 皆さんにエキサイティングだった今年一年への大きな感謝を送ります。 たぶん、皆さんのカレンダーはもう沢山の忘年会の予定でぎゅうぎゅう詰めだと思うので、我々は新しい年のキックオフのために新年会を開催することにしました。

今年の干支の午年のゴールラインに向けた競争を私たちは写真判定でもするかのように駆け抜けようとしています。 皆さんにエキサイティングだった今年一年への大きな感謝を送ります。 たぶん、皆さんのカレンダーはもう沢山の忘年会の予定でぎゅうぎゅう詰めだと思うので、我々は新しい年のキックオフのために新年会を開催することにしました。

1月19日のスーパー新年会を皆さんのカレンダーにマークして下さい


BlipparMillennial Mediaの二社に加えて追加のスポンサーを募集しています。我々にコンタクトしてください。

それでは、皆さんの安全と楽しい休暇を願って あなたの考えを共有するために1分下さい。

– モバイルマンデー東京チーム