モバイルマンデー東京 10周年記念祝賀会

今年はMobile Monday Tokyo運営10周年となりますが、渋谷のピンクカウにてデビューしたのがつい昨日のことのように思われます。この10年間、MoMo Tokyo x TENは世界の150か所に拠点を設立し、定評のある組織へと成長しました。このコミュニティをオープンで友好的な価値あるネットワーキングプラットフォームとして日本に呼び込むことができ私たちはとても光栄に思っています。

過去数年を振り返ってみると、100近くのイベントをまたがり、200人をはるかに超えるプレゼンターと5,000人を超える出席者がありました。多くのことを学び、たくさんの人々とつながることができました。私たちは忘年会、祭りなどの季節の行事を実施し、国内外の中小から大手までの企業から講演者を受け入れ、モバイルエコシステム全体をテーマとして扱ってきました。

また、私たちのメンバーやボランティアからの素晴らしい支援があったため、赤字もなく無事にイベントを開催できました。

この成果をとても嬉しく思っています。下記は、この数年間の皆様の活気に満ちた参加の結果です。それでは、皆様に笑顔を!

– モバイルマンデー東京チーム


出発進行 – 9月17日

たくさんの仲間と東京湾で楽しい夜を過ごしませんか? 素晴らしいオピニオンリーダーの皆様をお迎えし、さらに毎年恒例のAd:TechとTokyo Game Showに参加する有名ロックスターによる演奏も用意しています。メインデッキでの出し物つきで2,600円、飲み放題です!

これまでに、App Annie社からWarner Music社まで、モバイル業界から一流の講演者をお招きしてきました。モバイル業界やグローバルコミュニティのリーダーなど多くの皆様の参加をお待ちしています。Mobile Mondayの設立者であり、ロビオの’Mighty Eagle’でも知られるPeter Vesterbacka氏が最初の講演者として登壇予定です。すぐに売り切れてしまうので早めに予約してくださいね! 会場でお会いしましょう!

プランB – 9月13日

船の旅に参加できない方には、土曜日に10周年イベントがあります。ヤッタ! 食事、ライブ、飲物を用意し、毎年恒例のベルギービールで楽しい時間をお過ごしください。六本木ヒルズの巨大な野外アリーナで、夜の10時まで開催しています。詳細はオフィシャルサイトでご確認下さい。お友達ももちろん歓迎です。会場で誕生日ケーキと乗馬を用意して皆様をお待ちしています。よく冷えたビールと最高の笑顔でお迎えします。東京湾のイベントに参加できる方もそうでない方も、ぜひ一緒に乾杯しましょう 登録した方にはMoMo Tokyoの最新情報をお届けします。 ヽ(゚∀゚)ノ

2020年に向かって – 10月下旬

MoMo x TENの記念行事として、大規模な祝賀会を計画しています。専用の会場で特別な計画をしています。スポンサーのオプションは下記の通り(詳細の.PDFはこちら)。数に限りがあります。日付と会場の詳細は追ってご連絡します。

コミュニティスポンサー – ¥100,000

8箇所を確保。全てのデジタル版資料にロゴを掲載します。

企業スポンサー – ¥300,000

上記に加え、イベント会場でのプロモーションが可能。

ネットワーク・スポンサー – 金額は応相談

上記に加え、今後のアンバサダープログラムあり(詳細はこちら)。