モバイルマンデー東京―船上で誕生パーティーー9月16日

アップデート 9月16日
【重要】9月16日の東京湾納涼船は、船舶避難勧告により、欠航となります。


アップデート 9月9日
皆さんの MoMo東京9周年への心暖まるお祝いに大いに感謝します。
気付いた人もいるでしょうが、9月16日のイベントは売切れました
その次のイベントは10月下旬を予定していますので、必ず皆さんにお知らせします。
また、2020年の東京オリンピックまでカウントダウンを、笑顔でしましょう 😀


ワォ-、9月はここ東京でMoMoイベント開始から9周年を迎えます。最も優れたモバイルの胸が躍る体験であったことに対して皆さんに大いに感謝します。幸せな月曜日はと考えると、9月16日は祝日=敬老の日(フゥ-)であり東京湾で新鮮な夜風のクル-ズでMoMoの誕生をお祝いするには絶好な日です。皆さんが同僚、友人や家族と連れ立って飲食すると共に笑顔いっぱいで楽しみませんか。きっと喜びがあふれることでしょう。 😎

開催日:2013年9月16日(月)
時間:18:00-21:00
会場:竹芝桟橋から発着する東京湾クル-ズ:: MAP
費用:¥2500円(乗船料+オ-プンバ-含む)

注意事項:売切れになる前に“今すぐ乗船を確保してください。”、簡単なWEB予約でコンビニ支払、または、電話予約03-3437-6119があります。乗船を確保した皆さんと最新情報について共有したいのでここに登録をお願いします。最寄駅はゆりかも/竹芝桟橋駅です。乗船開始は午後7時で同7時15分には出港しますので乗り遅れがないように。地図と関連情報についてはFAQ頁を見てください。

MoMo参加者はビールに間近な船の最上階(Top Deck)に集まりましょう。もちろん、船内の散策は自由です。船上で定番の食べ物が販売され、浴衣での参加者には割引特典もあります。このクル-ズの未経験者には大きな楽しみでしょう。経験者なら楽しみ方を知っているでしょう。行きましょう!船上で皆さんを待っています。

MoMo東京 一同