モバイルマンデ-東京 - ビアガ-デンで誕生祝い兼夏祭り- 9月10日(月)

ヤッタ!モバイルマンデ-東京の誕生を祝う時期がやって来ました。両手の指で数えられるMoMoの年齢=9月で8才になる誕生日と今年の夏祭りをビアガ-デンで同時にお祝いするることを思い立ちました。皆さんのパ-ティ-であり、参加者が笑顔で楽しめると確信しています。今回の番外で特別なおもてなしとは、いかす屋外の会場だけではなくまだ知らない人には何杯かのキリン/一番絞り凍結生ドラフト(冒頭の写真参照!?!)が飲めるチャンスにあります。大人向けのキャンディのような。

当日の夕方、参加者は自由に来て自腹にて飲み食いする形式であり東急本店の屋上にあるグリ-ンガ-デンに十分なスペ-スが確保されています。注目::参加者のイベント等は自由。参加人数の把握が必要なので、ここで事前登録して下さい。東京のモバイルコミュニティ-の友人や同僚などと連れ立って参加しては?メチャ楽しい。誰かが誕生祝のケ-キをプレゼントしてくれたらもっと楽しいけど。. =^_^=

開催日: 2012年9月10日(月曜日)
時間: 19:00 – 22:00 PM
会場: 東急百貨店渋谷本店 : GMAP
入場料:無料 – 要事前登録メニュー

早耳のお知らせ。MoMoTokyoは来る10月に2-3のイベントを企画しています。目を離さないで!