MobileMonday東京 Startup Weekend X Hackathon 石巻

MoMoファンの皆さん、このイベントに熱い協力の考慮を=行動の呼びかけ!

去る6月11日に開催したMoMoイベントにパ-トナ-として特別招待した石巻2.0とStartup Weekend (Startup Weekend) は7月27日-29日に東北地方でイベントを行います。どんな形でも支援は歓迎ですが、いつもの様に、イベント主催者は相談相手、目利き、後援者として興味があり行動を共にできる仲間を探していますが、非現地在住者の参加者には人数制限があることに注意して下さい…事前登録が必要です。Register Here.

MoMoTokyoは皆さんの変らぬ思いやり溢れる貢献や親身な献身に深く感謝します。これら共同プロジェクト計画が同地方における他の複数候補地も含めて今年後半を通して前進するとともに、11月中旬に行われる年中行事である世界起業家週間(Global Entrepreneurship Week)向プランの進行も期待しています。

私共は詳細が分かり次第に随時に更新します。

当面は、こちらを参照: Get in Touch – Get Involved!

MoMoTokyo一同