Mobile Monday Tokyo お花見 - 4月5日 - 上野公園

重要な更新 4月3日

– 夜桜鑑賞は4月5日で上野公園に変更します。
– ここで事前登録はここで。集合場所は木曜日に知らせます
– 木曜の午前中に花見の場所を確保後に詳しい場所等については知らせます。
(野球場の付近を予定してます。この地図にある大きなMoMoの旗が目印)
– Angry Birdのゲ-ムは新鮮な楽しみを提供すでしょう。

アングリーバード花見大会で2つのゲームを行います。アングリーバード特製の景品が当たるよ!

実機によるスコア競争ゲーム
[ルール]
スマートフォン又はパッド上で、Angry Birds SeasonsとAngry Birds Spaceを事前にゲームを楽しんで、スコアメークして下さい。 当日、その実機を持参下さい。勿論、会場で遊んで頂いても結構です。スコアの高い方より、スペシャルな景品を準備しています。
[景品]
– Angry Birds SeasonsのCherry Blossomエピソードのステージ1-11のベスト・スコア。
– Angry Birds Spaceのステージ2-8のベスト・スコア。

スリング・ショット的当て競争
[ルール]
備え付けのスリング・ショットで的を狙って頂きます。 的を倒した方の中より抽選で、面白い景品を差し上げます。 危険の無いように、担当者の指示に従ってゲームして頂きます。 参加は自己責任で行って下さい。

今回の凄いイベントで皆さんとの再会を楽しみにしています。

ありがとう Bar Android, ICA Japan, MCN-Inc and Servcorp.


今年も花見の季節が目前に迫りましたので、来る4月5日の夜、夜桜の見物に東京テク・コミュニティの皆さんが一堂に会することを楽しみにしています。公立で広大な上野公園にある1,000本の桜が開花を待っています=上野公園に行こうよ!

小規模ですがあのAngry Bird Cherry Blossomゲームのお楽しみに何人かの特別ゲストを迎えることにワクワクしています。お楽しみゲ-ムで幸運かつ優秀な人にはその場で賞品が贈呈されます。

開催日: 4月5日(木曜日)
時間 : 午後5時-午後10時30分
場所 : 上野公園 :: Map 
入場料 : ¥1000、2ドリンク付
事前登録はここで。

参加者へ一言 今回のすごく貴重な野外行事を本当に楽しむには、暖かい服装と幸せな心と共に自分の好きな食べ物を持参するか、ピザの注文order some pizza を。当然だけど必要なら追加の飲物も。分かったかい。- さぁ、出かけよう!

MoMoTokyo一同