3歳の誕生日を迎えるMoMoからのお願い。

3歳の誕生日を迎えるMoMoからのお願い。
来月で3年目の誕生日を迎えるMoMo Tokyo。過去3年間で合計50名のプレゼンターを迎え、24回のイベントを行いました。すでにメンバー登録者数も3000名を超え、MoMoコミュニティーの成長ぶりには目を見張るばかりです。

これを機会に、MoMoの将来を考え、皆様にもご協力いただきたいと思います。

Mobile Mondayの良いところは?どのようにMoMoでより良いプログラムやモバイル業界の必要性に応じた活動の場を提供することができるか?そして、いかにMoMoを通してメンバーの皆様にモバイル業界に深く根付く様なネットワークや情報を提供することができるかが、今後の私達の課題となります。

これらの改善点について、皆様からのご意見、ご要望がMoMoのより良い成長に繋がります。意見を送ってください。何卒ご協力お願い申し上げます。

9月10日に世界中のMoMoオーガナイザーが集まる第3回モバイルマンデーグローバルサミットがフィンランドで開催されます。そこでより良いMoMo Tokyoの将来に向けて、皆様からいただくご意見やご要望が世界中のMoMoオーガナイザーやメンバー達にも共有されます。

また、世界中から1500名以上のモバイル業界のリーダー達が集まるグローバルサミットでプロモーション活動を希望される場合には、至急、お問い合わせください。私達が責任をもって、ヘルシンキまで御社のプロモーション広告をお届けいたします。

次のMoMoは10月に開催を予定しています。イベント詳細は決まり次第、お知らせいたします。

この場を借りて、MoMoを支えてくださっている皆様に心より感謝いたします。今後ともモバイル業界の皆様に最良のサービスが提供できるよう努めてまいりますので、皆様の暖かいご支援、ご協力をお願い申し上げます。