MoMo Tokyo 新年会 – 2007年2月5日

MoMo東京 新年会 - 2007年2月5日
猪が走るように新年を向かえ、 今年初のMobile Mondayが2月5日(月)にプライベートなネットワークと東京一の本格ピザと共に始まります。

今年でMoMo Tokyoは4年目を向かえることになりました。前回のイベントでは350名もの参加者を向かえ、MoMoのモバイルコミュニティーは確実に拡大しています。現在ではCEOなどのシニアレベルのモバイル業界のプロたちを始めとし、多くの起業家、デベロッパー等の多様な専門家が毎回MoMoに集まります。

更に、 月曜日の夜に行われるということもあり、ほとんどの参加者が仕事の後に直接参加されますので、より良いネットワークができる環境を提供し、モバイルコミュニティーの育成を促進するためにも軽食とドリンクをご用意させていただくことにしました。

従って、今回からMoMo Beijingに習って、下記のリンクから登録していただいた場合には1000円の入場料をチャージさせていただくことにしました。また、登録されなかった場合には2000円の入場料をチャージさせていただきます。この新しい制度によって今後、より良い場所と軽食を毎回ご提供することができるようになります。

幸運にも、今年も昨年から引き続き、ヨンカーズ トランスレーション アンド エンジニアリングとロバート レオナルド コンサルティングがスポンサーとして参加していただいています。 また、新たにMoMo Tokyoをサポートしていただけるスポンサー企業を大募集しています!

最後に、東京ベースのNaviBlog株式会社が2月12日にバルセロナで行われる3GSMのMoMo Global Peer Awardsの日本代表の受賞候補として選ばれました。NaviBlogは昨年の5月にMoMo東京でプレゼンテーションをし、Red Herring Asiaのトップ100賞も8月に受賞しています。代表者であるマンダリと彼のチームが昨年ヘルシンキで行われたグローバルサミットでオペラジャパンが獲得したような素敵な“おみやげ”を持ち帰ってきてくれることを祈るばかりです!

協賛企業
ロバートリオナルドコンサルティング & ヨンカーズ・トランスレーション

開催日: 2007年2月5日、月曜日 18:30 – 23:00 PM
場所: Pizza Express 原宿 – 地図
入場料:下記のリンクにて事前登録された方のみ1000円 - *登録されなかった方には入り口にて2000円の入場料をチャージいたします。
*ドリンクチケット1枚と東京一!のピザのビュッフェが付きます。

18:30 – 会場
19:00 – ネットワーク
22:30 – ラストコール
23:00 – 終了 – 二次会へ

印刷はもう不要 – 環境保護も考えて・・・ちょっと新しい登録サービスを始めました!今年から確認メールを携帯電話に送信することができるようになります。受付で携帯電話から直接確認メールを見せていただければ簡単に入場することができます。

事前登録は終了いたしました。月曜日にお会いすることを楽しみにしています!