MoMo Tokyo夏クールビズ イベント

MOMO東京夏クールビズ イベント
じめじめする梅雨の季節、でもまたあの長~く、暑~い夏が来る前に今を楽しんじゃったほうが良いのでは?なんて思ってしまうあなたに特報!MoMoチームも“クールビズ”をスタートします。7月10日に地下にある涼しげな“Super Deluxe”によく冷えたステラビールと気の利いたビュッフェを用意し、マイクロソフトとダブルクリックからのゲストがトップクラスのモバイルチャット&マーケティングのプレゼンテーションを開催します。

ところで、先週のRed Herring誌ではアジアのトップ100企業リスト、今”元気”のある会社の推薦候補の締め切りが迫っているとのこと。6月23日が最終日ですので、忘れずにチェックしましょう。詳しくはこちら。

そして、まだまだイベントに行き足りないというあなたに朗報!NetTokyoが7月22日に開かれます。この夏を感じるチャリティーイベントは(MoMoのように)素晴らしいネットワークの場となることでしょう。

ゲストスピーカー:

マーカス・ソウ – ダブルクリック ジャパン – 開発部マネージャー
DoubleClick Japan at Mobile Monday Tokyo1996年以来、ダブルクリックはデジタル広告業界のオリジナルな思想家やリーダー達に多くの可能性を与えてきました。効果的かつハイボリュームな広告、メール配信、コンテンツを最先端のモバイルメディアを通して提供しています。最新商品のひとつとして、クライアントが最良のモバイルマーケティングや情報配信に必要とする機能が凝縮した総合型モバイルマーケティングツール、”モバイルMK”があります。QRコードや空メールなどのモバイルプロモーション、アクセス解析のサービスなど、”モバイルMK”は企業レベルのツールを全て詰め込んだお手ごろなASPサービスとなりました。

ホ・チャン – マイクロソフトジャパン – WindowsLiveサービスグループ プロダクトマネージャー
Microsoft at Mobile Monday TokyoMSNメッセンジャーの一部である、WindowsLive メッセンジャーはあらゆる方法で人と人とのコミュニケーションを可能にし、より強いコネクションが結べるようなシステムを追求しています。BETA版が導入されてから6ヵ月が経過し、PC用のWindowsLiveサービスをダウンロード、更新することが可能になりました。そのPC用サービスと共に発売されるのがドコモの携帯電話用WindowsLiveメッセンジャー アプリBETA版。現時点では限られた利用者向けではありますが、今後は全ての人がWindowsLive メッセンジャーを使用できるように展開していく予定です。WindowsLive メッセンジャー アプリBETA版によって、コンピューターでチャットをするように、携帯電話を通してのチャットが可能になります。また、友達とチャットをしている間にHotmailでのメールの送受信をすることもできます。

協賛企業
モルガン・ルイス・バッキアスLLP & ヨンカーズ・トランスレーション

開催日: 2006年7月10日、月曜日 18:30 – 23:00 PM
会場:Super Deluxe Roppongi 地図 – GMap
入場料:下記のリンクにて事前登録された方のみ無料 -
*登録されなかった方には入り口にて1000円の入場料を支払っていただきます。
先着150名さままでフリードリンクチケットを配布いたします! 軽食あり。(ビュッフェスタイル)

18:30 – 会場
19:30 – 挨拶
19:45 – 第一プレゼンテーション
20:00 – 第二プレゼンテーション
20:15 – オープンフォーラムQ&A
20:30 – ネットワーク
23:00 – 終了

事前登録は終了いたしました。月曜日にお会いすることを楽しみにしています!