モバイル・ミュージック:お花見と東京モバイル!

モバイル・ミュージック:お花見と東京モバイルロック!

前回のモバイル・マンデーに参加したMOMOファンのお墨付きイベント会場、原宿のMTVカフェにまたモバイル・マンデーが今月の27日に開催されます。今回は今モバイル業界で超ホットな話題のモバイル・ミュージック(携帯向け音楽配信サービス)がトピック!モバイル・ミュージック界先頭で大活躍中のMTVジャパンとKDDIのリスモが音楽制作の戦略や携帯用コンテンツに関わる企画についてプレゼンテーションを行います。

今回も耳寄りな最新情報が満載なモバイルの夕べにて皆さんにお会いすることを楽しみにしています。

入場料:
事前登録した方のみ無料 — 登録されなかった方は当日料としてドアで1000 円を支払っていただきます。

ゲストスピーカー:

笹本 裕 — 代表取締役社長兼CEO — MTVジャパン
MTV Japan at Mobile Monday Tokyo by Mobikyo KK携帯向け無料サービスを提供しているMTVジャパンモバイルはすでに日本で何年にも渡りモバイルエンターテイメント業界のトップ3のひとつとして活躍する。携帯向け無料サービスを提供しているMTVジャパンモバイルはすでに日本で何年にも渡りモバイルエンターテイメント業界のトップ3のひとつとして活躍する。

上月勝博 — 開発担当 — KDDI
LISMO at Mobile Monday TokyoKDDIが開発した新サービスのリスモでは、携帯電話でダウンロードした楽曲をパソコンに接続し、保存・再生できる。KDDIが4月に開設したパソコン向け音楽配信サイトで購入した楽曲を携帯でも楽しめる。今まで携帯以外では再生できなかった「着うたフル」の弱点を克服した。プロモーションビデオはこちら [Win Media]。

協賛企業
モルガン・ルイス・バッキアスLLP & ヨンカーズ・トランスレーション

開催日:2006年 3月27日、午後19:00~23:00
場所:MTVカフェスタジオ — 地図 (GMAP)
入場料:下記のリンクにて事前登録された方のみ無料 - *登録されなかった方に
は入り口にて1000円の入場料を支払っていただきます。先着200名さままでフリードリンクチケットを配布いたします!個人オーダーによるお食事も可能です。

18:30 - 開場
19:00 - ウェルカム挨拶
19:15 - 最初のプレゼンテーション
19:30 - 2番目のプレゼンテーション
20:00 - ネットワーキング開始
23:00 - 終了

事前登録は終了いたしました。月曜日にお会いすることを楽しみにしています!