MobileMonday Tokyo – 新年会

MobileMonday Tokyo - 新年会
2006年はお洒落な”Ruby Café”で1月30日に落ち着いた雰囲気のイベントを始めます!

モバイル業界で大活躍している多くの人々が集まり、賑やかに成功した前回のイベントから、2006年もさらにグレードアップしたプレゼンテーションが豊富なイベントで盛り上げたいと考え、幕開けとしてMoMoコミュニティ内でカジュアルなネットワークの夕べを企画しました。

モバイルマンデイ、(MoMo) Ruby Caféで新年会!

今年は戌年。新しい3GライセンスやネットワークやIPテレフォンなどが出現し、日本のモバイル業界にとってはまさにグレイハウンドの様に躍動的な年になります。MoMoは最新のホットな会社、人々、テクノロジーを紹介いたします。

(次回のMoMoは通常通りのイベントで盛りだくさんのプレゼンテーションが今大人気の原宿にあるMTV Caféで2月27日に行われます。詳細については後ほど掲載されます。)

協賛企業
モルガン・ルイス・バッキアスLLP & ヨンカーズ・トランスレーション

日にち:2006年、1月30日 月曜日
時間:19:00-23:00
場所:Ruby Café 麻布十番 − 地図
入場料:下記のリンクにて事前登録した方のみ無料 − 登録をされなかった場合は当日1000円の入場料を支払っていただきます。最初の200名様まで無料ドリンク券を提供!!個人オーダーでお食事をすることもできます。

19:00 – 開始
20:00 – ネットワーキング
21:00 – 更にネットワーキング!
22:00 – 終了に向けてウォームアップ
23:00 – 終了

事前登録は終了いたしました。月曜日にお会いすることを楽しみにしています!