MoMo豪華(!)忘年会のお知らせ

11月14日に今年最後のMoMoのイベント、豪華(!)忘年会が六本木のSuper Deluxe!で開催されます。

今年はbitWallet, I-CF, ColorZip, Mobaho!, Warner Music, MPPulse, GMap,Opera, Free Verse, G-Mode そしてMacromedia の方々に素晴らしいプレゼンテーションをしていただき、MoMoにとって輝かしい年となりました。

MoMoは東京の最もホットなモバイルネットワーキングコミュニティーとして、毎回200人を超える参加者を迎え、強力なネットワーキングの場として成長し続けています。もちろん2006年もさらに進化してまいりますので、よろしくお願い申しあげます。

さて、今年もいよいよ忘年会の季節が近づいてきました。MoMoは11月のイベントを100%リラックスした、楽しいスーパーモバイルネットワーキング忘年会として企画しました。

c

料金JPY1,000
(但し、事前にオンラインで登録した方は無料!)

c

協賛企業
モルガン・ルイス・バッキアスLLP & ヨンカーズ・トランスレーション

日時:2005年11月14日19時より23時まで
会場:Super Deluxe Roppongi 地図 – GMap
会費:下記より事前登録していただいた場合は無料、登録せずに直接会場にお越しの場合は会場受付けにて1000円をお支払いいただきます。
注意:名刺はたくさん用意してきてください!

先着200名様にはドリンクのサービスがございます。また、ご自身で料理を注文することも可能です。

2005年MoMo忘年会!難しい話は一切無し、ネットワーキングをたのしみましょう!

参加申し込みはおわりました。

* お申し込みは、お1人づつお願いいたします。また、申し込み後に受付け完了確認がemailにて送信されますので、プリントアウトの上、当日会場入り口にて必ず係員にご提示ください。